2016.1.1 新年のご挨拶 

2015年も大変お世話になりました。皆さんの応援が私たちへの生き薬です。
なんか駆け足の一年でしたが、メンバーにも恵まれ、新ネタもかなり登場してきた一年でした。
誰ですか?年取ると一年が短いよって、言っている方。
実は、メンバも密かに思いながら、短くなる中を練習に汗かき、べそかきやっています。
まぁ、着実に歳をとっていますが…。

それと、おかげさまでホームページも新たに、リニューアルしました。パチ!パチ!

手作り満載で作成しているので味があると思いますが、というか難しいことはできないオヤジ達なので…。
とは言いながら、一度でもご来場いただいた皆さんからもこの不思議なパワーを、ホームページを通じてお知り合いに広げていただければ幸いです。

さぁ、2016年も、年甲斐もなく、ますますオヤジパワー炸裂していくことになるのか。

目指せ!○○の星!届いてしまったのか、届くのか、まだ先のことはわからずとも、まっしぐら~!