2016.4.23 ドリーム☆ダンディーズ スペシャルライブ

ご来場ありがとうごいました。
満席ということもあり、大変窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
新曲における全員参加での歌と踊りも、少しずつサマになってきたのでしょうか。
舞台では自分一人しか見えませんが、お客様からは全員見えますからね。
きっと指さされていたかもしれません。

ともあれ、今回はさわやかダンディーズということで、まさに日曜日のお昼にふさわしく、
美有手満サンデーなんかもチャレンジしましたが、何と言っても、最後のアンコール曲はアレンジが変わったので、また新鮮さをお届けできたような、ような気がします。

新メンバーとしてあらっちが参加したことで、音程的にも安定した部分が支えになってきたと、メンバーとしては実感しています。
ということで、また次回に向けて 練習にいそしみますので、またのご来場、ご声援をお願いします。

今回の出演メンバです。
キーヨ、賢一郎、ステップ、ベニーモ、ゆう、岩鉄、ジーマ、ドルフィン、イクラ、みっしぇる、ころ助、あらっち 以上12名

最後に熊本地震で被災された関係者の皆さん、お見舞い申し上げます。