2018.4.15 公演を終えて

今回は久しぶりにちゃ太郎節のMCで始まり、みなさんにとっても、懐かしいスタートを切ることになりました。その後どこで姿を消したか、最後はいつものコロ助に入れ替わっておりましたが、こんなメンバー編成の突然のことにも対処できる技がドリダンの良いところです。次は誰がヒヤヒヤするかですが

今回はさらにあの人形使いでも素晴らしい芸をお持ちの「チャンチンホイ」さんの参加により、明るく楽しいライブになりました。
また、イクラ、コロ助によるダンスチャレンジによりチャールストンになれたでしょうかね。
そして、鹿児島からはそのままで参加された泣けるような歌を披露したゆうちゃんも最後まで参加できました。
新たなネタとしては、黒猫の出現。あんなにイヤがていたキーヨさんが、黒猫の尻尾を睡眠を削って作ってきていただき、これがみんなハマってしまい、尻尾回しという新体操がリハーサル直前で完成とかヒヤヒヤする場面もありました。

いずれにしてもたくさんのお客様に支えられて、我々ここにいられると改めて肝に命じ、次回も頑張っていきますので、乞うご期待!