10/23公演ありがとうございました!

みなさまご来場いただきまして、ありがとうございました。
おかげさまでかなりお久しぶりの公演も無事に終わりました。
メンバーも長期空いたせいか、緊張の糸がするするとゆれんでいたようで、
直近の時間になってから、みんな焦るという稽古状況でしたが、
さすがダンディーズだけあって、直前の練習の嵐で、仕上げにそれぞれ、仕事の合間にガンバって本番を迎えることができました。
長く応援していただいている方には、うーん、まだまだとの声もあるかと思いますが、
精一杯のメンバの心意気の演目を、少し感じていただけると嬉しいなと思っています。
でも、やはり上は目指したいもの。
更なる磨きをかけて、また次回楽しい公演にしていきたいと思いますので、引き続きの応援を宜しくお願いします。

いや〜、かなり今回はたくさんの演目で、ソロも団体ものも、それぞれ練習大変だったなぁ〜。
打ち上げでつくづく感じたメンバーでした。