10/30 青山祭りありがとうございました!

青山祭りも無事に終了!
お集りいただいた方、通りがかって気になった方、おつきあいいただきありがとうございました。
おかげさまで、新たなファンの方もできたようです。
終了後、お母さん達が挨拶してくれたと思ったら、若いお嬢さん達にもきゃぁきゃぁ言われて、ドキドキしてしまいました。勝手にファンにしていますが。
宣伝苦手な我々だけあって、チラシ渡しも告知もせずでしたが、新たなファンの方々会いにきてくれた方にはなんとかチラシ渡せたので、今度の公演きてくれるかなぁ
ますますおやじ気上げていきたいと思います。
img_4125
img_4091img_4122img_4110