2020.2.16 公演を終えて!

ついにあの2020のR2年になりました。これだけ2が続くと、何かが起こるような気になります。

今回の演目には、それぞれ懐かしシリーズもあったり、まさかあの名歌手がイルカになって泳いでいるとか、いろんな場面がありましたが、非常に前向きに今回も取り組むことができました。

正直、前日まで完成度が低く、本当に大丈夫なのか、これまでの練習との重さがなく、本番を迎えてしまって、本当に良いのか。メンバーみんな反省をしていたのが、本当のところです。

しかし、当日の本番になぜか強っかた。お客様のパワーもありましたが、やはりメンバー一人一人の舞台に対する心意気が、最後の直前まで真剣に取り組めたんだと思います。今まで先生に一つ一つ手取り足取りのようなところがありましたが、少し成長した物を自分たちで感じることができた公演でした。

終了後、メンバー一人一人、今回の舞台を通しての想いをシェアしましたが、個性の強いこのメンバーの良さを再確認し、また新しいことに取り組んでいこうという気持ちで一つになりました。決して協調性があるとかではないのですが、そこが良い何か味や、掛け合わせた時に想像できない味が出てくる良さがあったんだと思います。

こんな豊かなメンバーではありますが、みんな小心者ですので、引き続きお客様のますますの応援をよろしくお願いします。