2020.12.20 R2最後のライブを終えて

R2の公演は2/16を終えてから、コロナや悲しいことが続いたこともあり、長い期間公演を延期させたいただいてきましたが、なんとかコロナ対策を万全に取らせていただき、ささやかなライブをさせていただきました。

一部、二部の2回にわたり、ドリダンメンバはかなり身体を屈指しながらも、ベニーモを偲ぶ曲も交えて終えることができました。

応援に来ていただいた皆様には、一緒に声をあげていただくこともできず、窮屈な思いをさせてしまいましたが、休暇中もそれなりに練習頑張っていた姿を伝えることができたかと思います。

世の中本当に辛い方々多いなか、このような機会をいただけたことに感謝して、また明るく楽しい時代を目指し、我々が老体に鞭を打ってでも頑張っていく姿を皆さんには見てもらえれば幸せです。

R3もまた宜しくお願いします。

2020.12.20 R2最後のライブを終えて