12/25公演を見て

【1】○○ちゃんと3人のおば様達より
ドリームダンディーズのライブ楽しかったから、毎年の忘年会はドリームダンディーズ観て打ち上げに参加する事にしま~す 。
(来年から10月のライブが1年の最終公演なので、おば様達10月に忘年会やるのかな?はやっ!キーヨより)

【2】60代男性より
皆、緊張[?]してたのか歌詞間違ったり忘れたり。
でも楽しかったです。
「バスルームより愛をこめて」は爆笑ものでした。

【3】20代女性より
今日はありがとうございました。
すごくいい席で思いっきり楽しんじゃいました。いくらさん足きれいすぎます笑!
演目も前とは違うし、今回は2回目なので振り付けも覚えて一緒に踊っちゃいました笑
本当~~に楽しかったです!!楽しみすぎて写真撮るの忘れました笑
次は黄色いハンカチ持って行きますね笑♪
あの、歌とかすごいみなさんお上手なんですけど、とても一般の方には見えません!
何をされてる方なのかすごく気になりました!!よかったら今度聞かせてください(°▽°)
わたし賢一郎さんのファンになりそうです笑♪

【4】舞台女優より
盛りだくさんの内容で、お客様がとても楽しんでいるのが印象的でした。あれだけの演目を本業(?)をしながら準備されるのは皆さんとても大変なのではないかと思います!
出演者の皆さんが様々なジャンルに挑戦されている姿はとても刺激になりました。次はコント(寸劇)なども挑戦されてはいかがでしょうか…?
良いお年をお過ごし下さい!