12/25の公演ありがとうございました!

無事に終わって正直ほっとしています。
先生からも、団体ネタではまだ格好わるいとのご指導もあり、一つ一つ皆で練習を重ねてみました。
鏡がない中での練習だったので、アルミシートを壁に貼りながら、歪んだ自分を見ながらでも、なんとか格好の悪さを修正したり、
けっこう短期間での練習の中で、作っていくということの楽しさも感じています。

でも、何と言っても本番。
本番で力が一番に出てこないと、練習多く重ねてもだめだと思っています。
ですが、素人のおやじ達ですから、思うようにいかないことも多いです。
今回のクリスマス公演が、皆さんにとって楽しめたと言っていただければ、それはそれで、僕たちの一生懸命やってきたことに対してのご褒美かなと思っています。

今年もわずかで終わってしまいますが、本当にお世話になりました。
また来年、ぜひご支援のほど宜しくお願いします。
差し入れでも、衣装でも、舞台でも、スポンサーでも、何でも喜んで受け入れますので。えっ、期待し過ぎ?
手作り感でしっかりやるのがダンディーズですので、公演に来ていただき拍手を送ってくれるだけでよいです。

では、良いお年をお迎えください!